SSブログ

月は花火を咲かす [擬人化]

こんにちは、そらゆめです。
今回は遅刻しませんでした!

おめでとう

本日8月29日は我が家の月島の誕生日です。
月島の誕生日を当日に祝えたのははじめてです。こんなでもとてもかわいがっています。
おめでとう、今後も長生きしようね~

2013-tsukishima

リアイベ後の空気の中、不参加だった私は変わらぬ己の子を愛でることで精神を保っております。
お洋服かわいいですね…ウッ いきたかったです…
タルクのイベントでもらえる蝶もかわいくて、なんだかんだ、まだまだリヴリー楽しくやっております。

nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 2

すもも子

遅くなりましたが月島くんお誕生日おめでとうございます!!
いつか私もお祝いできたらいいのですが・・・!!


そして毎回ながらそらゆめさんの素敵なイラストには脱帽です・・・!!
本当絵を習いたい勢いですよ(*´∀`)

私もリアイベ行きたかったです・・・!( ;∀;)
いつか行きましょう!!
by すもも子 (2013-10-02 23:54) 

そらゆめ

>すもも子さん
こんばんは。わざわざお祝いをありがとうございます…!すごくすごく嬉しいです…!
こうしてお言葉をいただけるだけで、私も月島もとても嬉しいのです~!´`*
ハワワ、イラストにもお言葉ありがとうございます…!精進します><
私もすもも子さんのような柔らかいタッチの絵が描けるようになりたいです…先生教えてください!
リアイベ、同じくです…無念です…
今度こそぜひ! お祝い・コメント本当にありがとうございました~!
by そらゆめ (2013-10-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。