SSブログ

RealEvent2015 [リヴリー]

CRnFXlfVEAAAez3.jpg large.jpg
お久しぶりです。そらゆめと申します。元気です!
10/24,25開催の研究発表会2015、いわゆるリアイベに行きます。
土日どっちも行けたら……と思っています。ぼっちです!
少数ですが上の絵のポスカ持っていくのでよろしければお声掛けください~もらってあげてください~
なるべく会場でうちの子TCを求めていると思うので、ぜひぜひよろしくお願いします!

ゲッコウヤグラ、ムシチョウ、スナイロユンク、ブラックドッグ、ワタメ、ビズーを求めています!
お絵かきもできそうだったらしたいです~~~

当日までの動きはtwitter@antrs51でご確認いただけるとさいわいです。
リアイベ楽しみましょう~~~!!!

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

しろねず

はじめまして。
イラスト美しいですね〜!
予約したいくらいです!
リアイベ、自分もぼっち参加ですので
お会いしたらよろしくお願いいたします(´∀`)
by しろねず (2015-10-23 22:29) 

そらゆめ

今日はありがとうございました〜〜〜
思ったよりいろいろあったので、また後日、何かしら更新できればと思います。
明日もよろしくお願いします!

>しろねずさん
はじめまして!そらゆめと申します。
ありがとうございます〜!嬉しいです!
おお〜〜〜ぜひぜひ!明日なのですね!
お会いできましたら、よろしくお願いいたします〜(^-^)

by そらゆめ (2015-10-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリスとお茶会茎と帝鳥について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。