SSブログ

! 1000nice thx project ! [企画]

こんにちは、そらゆめです。
以前の記事にたくさんのniceありがとうございました!
なんと、まとめる前のぶんと合わせて、1000niceを越えました。
本当にありがとうございます!感謝の気持ちを込めて。

1000nice thx project

※ この記事にniceをすると、お宅のお子さん描かれてしまうかもしれません
※ すごくお待たせします
※ ランダムで10人くらいを予定してますが、もっと描きたいです
※ 原型・擬人化問いません
※ ご報告はいたしません

  
  

「こなかったらどうしよう」のせいで今までnice企画をしたことなかったのですが、どきどき…
10人くらい、というのは増えたり減ったりしそうです。本当は皆描きたいのですが…ごめんなさい。
あと、本当にものすごくお待たせします…けれど精一杯描かせていただきます。よろしければお気軽に!

何度もいいますが、本当に本当にいつもありがとうございます。
今後もゆったり我が子たちと、マイペースにリヴリーライフ楽しませていただきます。

nice!(107)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 2

ふわさら

こんばんはー
ツイッターで見てすっ飛んできました←
nice企画頑張って下さい、陰ながら応援しております(゜-゜)♪
そしてバトン回答お疲れ様でしたv
ゆきしろちゃん可愛らしくてたまらんです///←
そしてもこりゅんの島訪問ありがとうございました!
ゆきしろちゃんとのツーショット嬉しくてにやけてましt(ry

ではお邪魔しました~
by ふわさら (2012-10-05 00:51) 

そらゆめ

>ふわさらさん
こんばんは!わざわざすみません…ついったでもよろしくお願いします´`*
応援もバトンもありがとうございます!頑張ります!
もこりゅんちゃんとてもかわいい…描いていいよとのことなのでつい…すみません
島もとてもすてきでした!ステキ押し忘れてた気がしますが…くっ
ツーショットお邪魔しました~!かわいい女の子は宝です
ではでは、コメントありがとうございました!
by そらゆめ (2012-10-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|! 1000nice thx proje.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。