SSブログ

! 1000nice thx project +5 ! [企画]

こんにちは、そらゆめです。お久しぶりです。

1000n

前記事にて初めて企画を始めましたが、ものすごく予想を上回りました…
嬉しい悲鳴あげました、本当に感謝です!皆かわいいお子さんばかりでそわそわ。
10名さまくらいのつもりでしたが、もっと描けるだけ描きたいと思います。
(あと、nice順に描かせていただいているわけではありません、すみません)

今回はひとまず5名さま宅から、8人(9?)お借りしました。
追記からどうぞ。

1000nice thx project

/nice!1
棒人間さん宅 ウィリーさん
1000n1
すてきなブラドさんで描いていてとても楽しかったです!ウィリーさんのお友達の定義に興味しんしんです。
切実に、私の夢にも出てきていただきたいです。
この度はありがとうございました!

/nice!2
蜻蛉さん宅 ハリーさん
1000n2
皆すてきですごく悩みました…結局たくさん食べる子がすきなので、ハリーさんを!……215cm…!?
処刑人さんとセットで描きたかったのですが、力量不足でした。
この度はありがとうございました!

/nice!3
高乃さん宅 ムーアさん
1000n3
退行するように成長する、というところがとてもすてきで、気づいたら描かせていただいてました。
カラータイツ穿かせるとのことですが、欲望の赴くままに…すみません。
この度はありがとうございました!

/nice!4
yashiroさん宅 ランズベリーさん / エレオさん / (キルトさん)
1000n4
ランズベリーさんの、リヴリーの血でジャムを作っている、というのにすごくどきどきしました。すてきな設定!
エレオさんの瞳もすてきでしたので、お二人を。
この度はありがとうございました! (/ 追記 色調節しました 差し替え前

/nice!5
rascoさん宅 ムスタールさん / ドワイトンさん / ゴールドバーグさん
1000n5
すごく悩んだ末に全員お借りしました…皆さんとても魅力的です。三白眼最高です!至宝!
最後の最後までねばったのですが似ませんでした、すみません…
この度はありがとうございました!



お持ち帰りはそれぞれの飼い主さまのみご自由に!
コメントはなくてかまいません~
この度はnice企画にご参加くださいましてありがとうございました!

/ 追記
とある描き忘れミスに気付きました…す、すみません…
ミスなんてみえない、という心眼お願いします。本当にすみません…
nice!(85)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 9

棒人間

こんばんは!
(コメントは結構とのことですが)
「続きを読む」をクリックしたときまさか自分のところのを
かいていただいているとは思ってもなくて、
( 0A0)!!すごくうれしい声がでました。。。
う~んどの絵もすてきです!(*^^*)きれいだなあいいなあ
ありがとうございました!
by 棒人間 (2012-11-05 18:44) 

yashiro

はじめまして、こんばんは。yashiroと申します。
コメントは大丈夫とのことでしたが、あまりの嬉しさにコメント失礼します!
惚れ惚れしながらスクロールしていったら、うちのこ二人とキルトが居てびっくりしました…
そらゆめさんの描かれる頬とか瞳とか唇とか、深みのある色彩がだいすきなので
そんなうちのこが見られてどきどきです…!び、美人…
イラストの雰囲気も、きらきらしていてもどこか不気味だったり…隅々まですてきです。
皆さんのお子さまもひとつひとつに物語があるようで、じっと見惚れています。

それでは、うちのこを描いて頂いてありがとうございました!
そらゆめさんも風邪などにはお気をつけて…
企画、影ながらではありますが応援しています。
by yashiro (2012-11-05 20:44) 

バビロン

うひゃー。素敵なイラストだらけ~。
見ていて楽しいです^^
私もniceが押せれば・・・企画に参加出来るのに・・・
by バビロン (2012-11-05 21:16) 

そらゆめ

>棒人間さん
こんばんは!
わざわざコメント恐縮です…!すみません><
この度は描かせていただきまして本当にありがとうございます!
ウィリーさん、描いていて本当に楽しかったです╹◡╹*
さわやかなのに裏のある笑顔がとってもかっこいいです~
どの絵もすてきといっていただけてすごく嬉しいです…!
本当に本当に、ありがとうございました~!

>yashiroさん
はじめまして、こんばんは!そらゆめと申します!
ひーわざわざすみません、コメントありがとうございます!嬉しいです!
yashiroさん宅のお子さんたち、皆さんとてもすてきで、
じっくり設定を拝見していたのですが、お二人とキルトさんを描きたくてつい…
わーわー!すてきなお言葉いっぱいありがとうございます!
北欧系のかわいい雑貨みたいなかわいこちゃんたちでしたので、
ついつい色で遊びすぎてしまいました…すみません。
この度は描かせていただきまして本当に感謝です。
応援まで!頑張ります><
風邪にはお互い気をつけましょう、ありがとうございました~!

>バビロンさん
こんばんは~!見ていて楽しいだなんて、すごく嬉しいです!
もっとたくさん描きたい気になりました~^^*
うう、今回はnice企画ですが、またの機会にぜひぜひ描かせてくださいねっ
コメントありがとうございました!
by そらゆめ (2012-11-05 23:31) 

高乃

こんばんは!コメント失礼します~
わー!沢山のお子さんの中からうちの子が目に付いてくださったなんて!
周りからは描きづらいとか描きたくないとか不評のムーアさんなだけにチョイスが嬉しい・・
そらゆめさんの描かれる幻想的な水彩世界、とっても綺麗で大好きです・・!
タイツ無しの方がムーアさんらしいので寧ろ穿かせないでGJといいますか。笑
原型プリヤグも負けじと妖艶さが漂っていてたまりません ほあぁ。
どうもありがとうございましたー!
by 高乃 (2012-11-07 23:10) 

そらゆめ

>高乃さん
こんばんは!コメントわざわざすみません、ありがとうございます!
高乃さん宅のお子さんたち、皆それぞれ個性的でかわいかったです~
一目見て、ムーアさん描きたいな、と思いました´`*
すてきなお言葉いただけて、とても嬉しいです!
ヤグラにするかプリヤグにするか悩んで、結局プリヤグにしちゃいました。すみません;
こちらこそ、この度はすてきなお子さん描かせていただきまして、
本当に本当にありがとうございました!ではでは。
by そらゆめ (2012-11-08 23:41) 

rasco


こんにちは〜!だいぶ訪問が遅れてしまって…!
しかも返信がお済みになられたあとに申し訳ありません><

素敵なお子さんが沢山のなか…!我が家の三人全員描いて頂けるなんて…!
最初学校で拝見したのですが、隣の子にニヤニヤしてるのがばれないよう、
必至で顔を隠してました…!でもその後もにやけが治まらず…^▽^;
全て水彩でお描きになられたのでしょうか…!とても色使いや滲みが綺麗で…
とても良いものを頂きました!////ありがとうございました^▽^*

by rasco (2012-11-09 16:39) 

蜻蛉

こんにちは!
コメント不要とのことですが、色々と落ち着いてからコメントさせていただこうと思いまして、
大分遅刻してしまいました申し訳ないですorz

は、はりーさん!墓地!人、人食べるてるひぃかわいい////と、
拝見した時に落ち着きをなくしていました、机ばんばん叩きかけました(真顔
未だに落ち着きがないです、素敵すぎてそわっそわします。
空の色の素敵さにも悶えます、たまらん色合いです…!
食事に夢中なハリーにこっそり近づいて背中辺り叩きたいですたまりません(?
オルフさんかわいいです、ずるずるお持ち帰りしたい。
そらゆめ様に我が子を描いていただけて幸せものです!
いつか自分にもお子様お借りさせてくだs(ry

永遠とこのまま暴走しそうなのでそろそろ落ち着きます。
この度は我が子を描いていただき有難うございました!
頂いた絵は大切にさせていただきます!
それでは、コメント失礼いたしました。
by 蜻蛉 (2012-11-10 16:28) 

そらゆめ

>rascoさん
こんにちは!お返事遅くてすみません…
いえいえ、わざわざお言葉ありがとうございます!
らすこさん宅のお子さん描くなら全員欠かせないなぁと思いました^^
やだ…うれしい…///そのお言葉ににやにやが止まりません…///
似なくて申し訳なかったです~…かっこよさが出せませんでした。
全て水彩です!水彩大好き!何か別の画材でも描きたいですが´~`
こちらこそ描かせていただきましてありがとうございました!ではでは。

>蜻蛉さん
こんにちは!
わわわ、すみません、わざわざ本当にありがとうございます!
いえいえ全然です…!わー!
ハリーさんかわいいです~すごく…すごく…っ(力説)
いっぱい食べる・頭弱い・大きい=かわいい…背中叩きたい…
処刑人さんとにこいちでこそ、かと思ったのですが、くぅ…リベンジしたい…
うちの子ならいつでもぜひぜひ…!ガタッ
こちらこそ、すてきなすてきなお言葉ありがとうございます。
蜻蛉さんちのお子さんみんな大好きなので、またぜひ機会を!
そして描かせていただきましてありがとうございました。
キョンシーさん……ボソリ ではでは!
by そらゆめ (2012-11-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

! 1000nice thx proje..! 1000nice thx proje.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。