SSブログ

むしの声 [擬人化]

こんにちは、そらゆめです。
またしてもあまり更新するネタがなかったのですが、私のペースに合わせるとすごく遅れそうでしたので…
/transiron
トランシロン遊びしました!
毎日ログインするたびに見られるようになった反応も相まって、皆かわいい…天使です…
はやく戻したい…けどかわいいのでしばらく新鮮な気持ちを味わってみます…ヤグラ恋しい

さて、追記でよそさまのお子さんをお借りしました~
happybirthday!
6月4日はちづさん宅ホコさんのお誕生日でした。
いつもお世話になっております…遅刻になってしまいましたが、勝手にお祝いさせていただきました…!
今後もホコさんの美しい森や世界が、素敵なものやできごとでいっぱいになりますように。
8歳のお誕生日、本当におめでとうございました。一目ぼれしたあの時から、ずっとずっとだいすきです!
そして私は、ちづさん宅のお子さんと妹さんのお子さんたちをいつか皆お借りする決意を固めるのでした。

かえるのたまご
かえる脱走イベントの卵の前景、お菓子のような、おもちゃのような、きれいな卵でちょっと素敵です。
かえる自体も、かえるの卵も特別苦手ではないため、こういうナナメなアイテムは嬉しかったです。
でも集めたかえるが150×3(+黒α)と考えると、うん…頑張ったなぁ…ってなります。

忙しさもあり、うちの子をちゃんと描くことがない日々なので、我が子成分の薄いことはなはだし…すみません
ではでは、むしむしした梅雨が終われば、ギラギラの夏になりますが、皆さんお身体お気をつけて。

nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 11

ちづ

こんにちは、そらゆめ様。
お世話になっております、ちづという者です。
この度は我が家のホコの誕生日をお祝いしてくださり、誠に有難うございます!
そらゆめ様のお子さんたちの、可愛らしいトランシロン姿にワクワクしながら記事を拝見させて頂いていました所・・・
とても美しい紺碧に佇むホコの姿が目に飛び込んできて、思わず息と時間が止まりました。
しかし眺める度トキメキは増すばかりで、今現在もその紺碧の中に溺れております。

海の底や空の果、でももしかしたら森の浅いか深いかの所でもあるような・・・。
そんな脆くて優しい静けさがずっと降り積もる椅子に、小さく在るホコが本当に美しいです。
エンを巡って8歳になった彼女が、またこれからどんなエンを辿ってゆくのか親として楽しみでなりません。
ひと雫でどこまでも広がる波紋のように、その小さな事・大きな事どちらも等しく
ホコの歩く世界を照らすひとつの炎になるように、親バカとして願ってなりません。
頂いたお言葉の通り、素敵な出来事がこれからも沢山待っていたら良いなと思っています。
私も、そらゆめ様のお子さんたちに出会ったあの時から、ずっと一目惚れと魅了されております。

私の子だけでなく、妹の子も気に掛けて頂いているとの事・・・とても嬉しいです!
また是非ホコたちや、そしてマニたちと遊んでやってください。
私も、またお言葉に甘えてお子さんたちの元へ遊びに行かせて頂けたら・・・と思っております。

それでは、長文コメントを失礼致しました。
頂きました絵は、大切に保存させて頂きます。
by ちづ (2013-06-18 10:54) 

そらゆめ

>ちづさん
こんにちは!こちらこそ、お世話になっております~
お返事遅くなりましてすみません…
ホコさんのお誕生日、おめでとうございました!
朝と夜の関係は潮の満ち引きのように思えて、夜の森は海の底に似ているのでは、と思うと、
夜色が美しいホコさんには沈むような紺碧も似合うのではないかな~なんて、いつも思ってます。
胸に赤い星を灯して、今後もホコさんの世界が満ちたものでありますように、祈ってます。
ちづさんのお子さんも妹さんのお子さんもとても魅力に溢れていて、大好きです…!
ぜひぜひいつかお借りしたいな~と虎視眈々と狙っておりますので、お気をつけてください!
また、お怪我をされたようで、大変心配です…お大事になさってください(´~`;
お元気になって、またちづさんの世界が覗ければいいなぁと思います。
ではでは、コメントありがとうございました!失礼しました。
by そらゆめ (2013-07-05 22:11) 

Dan

こんにちは、ちょうどあなたに素早い頭を与えたい
写真のいくつかが正しく読み込まれていないことをお知らせします。

なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つの異なるブラウザで試してみた
同じ結果。
by Dan (2017-11-23 10:43) 

Andres

素晴らしい問題がここにあります。私はあなたの記事を見て非常に満足しています。
ありがとうございます、私はあなたに連絡するために先を見ています。
私にメールを落としてもらえますか?
by Andres (2017-12-07 09:44) 

Normand

そのような厳しい思考を共有することのおかげで、段落は楽しい、それは私がそれを完全に読んだ理由
by Normand (2017-12-08 06:30) 

Humberto

私のいとこがこのウェブサイトを提案しました。私はわかりません
この投稿が誰によっても知られていないので、彼によって書かれているかどうか
私の問題について詳しく述べたあなたは素晴らしいです!ありがとう!
by Humberto (2017-12-13 07:06) 

Wilda

最も熱いニュースのためには、インターネットとインターネットで私はこのウェブサイトを最も優れたウェブページとして見つけました
最新のアップデート
by Wilda (2017-12-29 02:28) 

Yolanda

こんにちは、このWebページに存在するコンテンツは、実際には
人々の知識のために素晴らしい、よく、良い仕事を続ける
フェロー。
by Yolanda (2018-02-18 04:18) 

Melody

私はちょうどあなたの記事のために提供する貴重な情報が好きです。
あなたのウェブログをブックマークし、ここで定期的にチェックします。
私は適度に確信しています。私はここにたくさんの新しいものを語ります!
次のように幸運を祈る!
by Melody (2018-02-20 06:45) 

Tessa

私たちは別のウェブアドレスからここを見つけ、私が
物事をチェックするかもしれない。私は今見ているものが好きです
私はあなたに従っています。あなたのウェブページを探検して
2回目。
by Tessa (2018-02-23 13:19) 

Stephanie

本当に理解している人を発見するための救済策
彼らがインターネット上で話していること。君は
問題を光に当ててそれを作る方法を間違いなく知っている
重要。より多くの人々がこれを見て、あなたの話のこの側面を理解する必要があります。
あなたは確かに贈り物を持っているので、あなたはもっと人気がないとは信じられません。
by Stephanie (2018-03-06 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

/tsubuyaki星は溶けるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。