SSブログ

/tsubuyaki [擬人化]

レイアウト
こんにちは、そらゆめです。
あまり更新する気力もネタもなかったのですが、広告が出るとすこし焦りますね…
ディノトプスちゃん
一時的に、茎とゆきしろを憧れのディノトプスに漬けてみました~
原型種のイメージごと擬人化させていただいてるので、いままで変えたことがなかったのですが、
最近あまりゲーム自体の楽しさがわからなくなっていたので、気分転換にと思い…結果大成功でした。かわいい(確信)
もちろんヤグラ・ワタメに戻しますけど(はやくもすこし恋しい)、これからは持っているTCでたま~に遊んでみようと思いました!
いちど皆別の種類にしてみたいと思い、どの子をどの種にさせるか、いろいろらくがきしてちょっと楽しんでます。

レイアウト
すこし体調を崩しておりまして、現在twitterは退会させていただいてます(もうしばらくしたら再ログインして復帰します~)
またその関係で、茎・ゆきしろ以外の子はホテルにお泊りさせていただいてます。
はやく戻してレイアウトし直したいな~と、ゆるゆるやる気も戻ってきておりますので、やめるとか、そういうのはご心配なく!
/star
うちの子に癒されて、企画もはやく描いて、もっとリヴリー充したいところです。
皆様よい日々をお過ごしください。ではでは、失礼しました。

(05/14追記)
!?
!!? kawaiiiii
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねじれて聳えるむしの声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。