SSブログ

積もる仮面と巡る価値 [擬人化]

こんにちは、そらゆめです。
完全に遅刻になりました…が、そんなことはいいのです!

140317ac.jpg
140317bc.jpg

先日3月6日は我が家の帝鳥とくもいの誕生日でした。
大人っぽい元ヤンと、男装サバサバっこ。生い立ちが入り組んでいるふたりです。
そのためか、一倍、心の底から日々を楽しく生きてほしいなぁ、と親心に思います。
おめでとう、これからも長生きしようね。

140306mikadori.png
140306kumoi.png

今年のバレンタインイベントについてとか、最近のアイテムとか、とても語りたいのですが、またの機会に。
そして、とても嬉しいことに、いろいろといただきものがあるので、またきちんと宝物に収めたいし、企画も…
ゆったりというよりのったりですが、今後もマイペースにリヴリー可愛がります。
ではでは、皆さんもお子さんと幸せにお過ごしください!

nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

陰之の飼い主

こんばんは。
とても素敵なイラストだったのでコメントさせていただきました。
ムシチョウ君の、色がとても綺麗です。
雪でしょうか、とても細かく描かれていて、下の仮面の装飾も美しい。
ユンク君?さん?……の宝石は透明度があって輝いていますね。
骸骨も凄いです。
まず一番に目に入ったほどです。
今にも動き出しそうです。
こんなに凄いイラスト描かれるのは、絵の勉強をされたのでしょうか。
お子様への愛がとても伝わってきますね。

初対面ですが、私からも。
お誕生日おめでとうございます!
by 陰之の飼い主 (2014-03-19 00:49) 

そらゆめ

>陰之の飼い主さん
お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません…!
こんにちは、コメントありがとうございます。
イラストへのお言葉、そして我が子へのお祝いをありがとうございます!
愛が伝わるとおっしゃっていただけて、とてもとてもうれしいです。
絵の勉強>はい。まだまだ未熟ではございますが、精進しております。
素敵なコメントありがとうございました!
by そらゆめ (2014-12-26 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。