SSブログ

アリスとお茶会 [擬人化]

お久しぶりです、そらゆめです。
スナイロユンクにピアス穴があけられるようになって、すっかりリヴリーに癒される日々となりました。
くもいにクジャクのピアスをつけるのをずっと夢見ていたので、本当にうれしいです……
またちゃんと更新できるといいな……とでもいうかのように、新しい春も近付き、そろそろと起きてきました。

150227_b.jpg
今回はすもも子さん宅 ノアムちゃん・ライくん・慎さん・涼太さんをお借りしました。
以前とっても素敵なおにいちゃんズをいただき、うれしさのあまりずっと噛み締めて生きてきましたが、
本当いいかげん目覚めなければ……と思い、ようやく、お借りできました。
ちゃんとお借りしたのはサイトの方にあります。
すもも子さんちの子はみんなみんなかわいくて、描きたくてたまらなかったので、とてもしあわせです……
今回は素敵なお茶会ができてとてもうれしいです、ありがとうございました!
ゆきしろも月島も魅力いっぱいな方々と接点ができて、こっそりいっぱいお邪魔してると思いますが、ぜひまたお会いできたらと思います!

ではでは、また近々更新できたらいいな……と思います。失礼します。
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

すもも子

この度は本当にありがとうございました・・・!
この集合絵、よく見たら以前私が描いたイラストとつながっているんですね・・・!?
そらゆめさんのイラストが前々から大好きで大ファンなので
こんなに喜ばしいことはないです・・・!
また兄弟がらみで、また裏設定等で交流できたらうれしいです・・・!
ではでは、これで失礼します・・・!
by すもも子 (2015-02-27 22:28) 

そらゆめ

>すもも子さん
こんばんは。こちらこそ、今回はありがとうございました!
本当に本当に本ッ当に、すてきな絵とまんがをいただき、嬉しくて爆発しておりました。
がまんできず勝手につなげてしまい、申し訳ないです~
喜んでいただけたようでほっとしました。裏設定も大好きです~~~!
ぜひぜひ、また、よろしくお願いいたします(✿◡‿◡)
ノアムちゃんお誕生日おめでとうございました、よい日々をお過ごしください!
では、今回は本当に素敵な機会、コメントをありがとうございました。失礼します。
by そらゆめ (2015-03-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばらくおやすみRealEvent2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。