SSブログ

! 1000nice thx project +10 ! [企画]

こんにちは、そらゆめです。お久しぶりです。
年も変わりまして、色々と忙しくも頑張ってます。

レイアウト

企画で描かせていただきましたものを。
あまり更新できませんが、暇を作ってもそもそと描かせていただいております。

今回は5名さま宅から、7人お借りしました。
追記からどうぞ。

1000nice thx project

/nice!6
Loccaさん宅 Polarisさん / Reginaさん
1000n6
とにかく、女の子の双子さんかわいい…!と大興奮して描きました。
どちらもお名前も容姿も性格もとてもすてき。かわいい女の子は正義だな、とつくづく。
この度はありがとうございました!

/nice!7
しうさん宅 しーちゃんさん
1000n7
いっぱい食べるとボテ腹になっちゃうのがすごくかわいいです!
ついついお洋服を汚させてしまいました、お洗濯の手間をかけさせてすみません…
この度はありがとうございました!

/nice!8
蜜さん宅 イツトリさん / ナヴィガトリアさん
1000n8
すごくきれいな色のヤグラさんで、めちゃくちゃおしゃれ!
全然違う色になってしまって申し訳ないですが、描いていてとても楽しかったです。ヤグラの魅力にあふれたお二人で…
この度はありがとうございました!

/nice!9
はちさん宅 扇雀さん
1000n9
どのお子さんもとても魅力的で、すごく悩みましたが、扇雀さんを。原型のぴょんとした毛が…!
新聞配達の男の子というのがたまりません!性格もかっこよくかわいくて!すきです!
この度はありがとうございました!

/nice!10
シャム猫さん宅 チィ・メープルさん
1000n10
ビジュアルがツボをドストライククリーンリットでした…!
キュートなおでことゴーイングマイウェイな性格がとても愛おしいです。髪の色はピンク寄りで描かせていただきました。
この度はありがとうございました!



お持ち帰りはそれぞれの飼い主さまのみご自由に!
コメントはなくてかまいません~
この度はnice企画にご参加くださいましてありがとうございました!

当初の予定は10名だったのですが、もう少し描かせていただきたいです。
けれど次はいつになるか、何名になるかはわかりません…忙しくてちょっと手いっぱいです。
雨の音をひたすら流してくれるこちらのサイト、すごくオススメです。とても心地よいのです!癒される~
ではでは、お身体お気をつけて。よい日々をお過ごしください。

nice!(95)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 8

しう

こんにちは。どうもお邪魔しております。
企画お疲れ様です。そしてうちの子をもぐもぐ…… っと、ありがとうございます^^
ぽこっとしたお腹、そしてお洋服がちょっと透けた感じになっているのがとってもツボです。
何を食べたのかと想像するに、散らばった手や足の主なのか。。。
骨に巻かれたリボンが可愛いです。今は骨までお洒落の時代!!(?)
ちょいちょいグロい設定のある子ですが、お肉の中にもキュート&綺麗な要素いっぱい詰めて頂いて、もうお腹いっぱいです。
こんなに綺麗なかわいこちゃんになってくれるなんて、もう心残りはありませんッ。ゆっくり吸収ができます。お洗濯はモッタイナイのでしないことに(そそっ
差し支えなければ、後ほどお名前添えて転載させて頂きますね。
ではでは、ご馳走様でした……!
by しう (2013-01-15 21:46) 

そらゆめ

>しうさん
こんばんは!わざわざコメントのお手間かけさせましてすみません…ありがとうございます~
はじめて拝見した時に、うつろな瞳が描いてみたくなり、ついついお借りしました…!
実はもっとおどろおどろしくなりそうだったのですが、
人様のお子さんをそうするのはいけない…と…本当にしなくてよかったです…
赤が劣化してしまったので、少し地味な雰囲気になってしまったのですが、
ちょっぴり落ち着いたしーちゃんの印象に近づけていればなぁと思います^^*
お肉の中のキュートさ綺麗さ!とてもかわいい設定だなぁと思います!リョナリョナ~
わわ、転載はよろしければどうぞ~
この度は描かせていただきまして本当にありがとうございました!
by そらゆめ (2013-01-19 22:21) 

シャム猫

こんばんはああ!!!
Nice企画お疲れさまでした。
そして我が子が・・・我が子が!!ぶるぶるう。
我が子の服とかも細密に描いていただけ手とても嬉しいです。
小悪魔そうなチィ。しかも原型も「ふふ」っと何か企んでそうなお顔がたまりません。
そしてボディーラインがとってもセクシーでにやにやがとまりません。

そらゆめさんの水彩美しすぎます!!
イチゴなど、とーーーってもジューシーな感じ。種のプチプチ感がたまらないです。
インクや木の感じもとても素敵です!

こんな素敵企画に参加させて頂けたの、とってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございました。大事に保存させていただきました。
by シャム猫 (2013-01-20 00:22) 

そらゆめ

>シャム猫さん
こんにちはぁ!!!こちらこそ、niceありがとうございます…!
わざわざコメントまで本当にすみません…
本当、一目で「ウワアアアアア」ってなりました!!!チィさんかんわい…小悪魔!
すごく好きです!私のツボにダイレクトアタックすぎて、描けて嬉しいです。
大人っぽくするか悩みつつ、綺麗なピンク髪が描きたくて…
ちょっとキラキラさせすぎかな、と思いつつ、存在が輝いているチィさんなら違和感無いはず…と。
わー!わー!色々とお言葉ありがとうございます!

そして、こちらで、書くのも、いかがかと思ったのですが!!!
コメントに伺うと、その、今以上に溢れてしまうので 色々と絶え絶えです。
う、うちのくもいを、ありがとうございます ウオオオオオウオオオオオゴロゴロゴロ
発狂するかと!思いました!!!!!か、かわいい~~~~~~~~~!!!!!!!
シャム猫さんの描かれるキラキラした絵柄、本当に大好きなので、す、すごい…もう…感激で…
紳士的なチィさんからの花冠ぱふーなくもい、本当にかわいくて、も、悶えて何言っていいのかわからな 本当
はぁぁ すごくすごくすごくうれしいです、めちゃくちゃ興奮してます。
シチュエーションがもう、もう…言葉にならない……にやにやです…
輝く色使いで描かれたかわいいくもいとチィさんのワンシーン、大切に大切にします!
後日きちんと宝物庫に保存させていただきます~。はぁ、本当、顔筋弛緩しきってます。

すごくすごくうれしいです、生きてて良かった…
この度は描かせていただきまして、また、描いていただきまして、本当にありがとうございました!
by そらゆめ (2013-01-20 16:17) 

蜜

こんばんは。コメント失礼します。
ステキなお子さん達に紛れてウチのヤグラ達がいてビックリでした!
外国の絵本みたいな雰囲気が凄くステキです。
良く見るとお気に入りのアイテム達が其処彼処に描かれていて、
怪しい笑みが零れてしまう・・(笑
キレイに描いて頂いてありがとうございました♪
by (2013-01-23 21:18) 

そらゆめ

>蜜さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
ひとりのヤグラ好きとして、「描くぜ、俺は」と固く誓い、とってもかわいくきれいなヤグラさんたちを図々しくもお借りしました…っ!
ひとこと添えられていませんでしたが、蜜さん宅のおふたりも、
お名前の意味を調べた時に(合っているのかわからないのですが)ふわーっと圧倒されました、かっこいいです!
アイテムも蜜さん宅のレイアウト画像などからちょこっとお借りしましたすみません…っ!
こちらこそ、この度は描かせていただきまして、本当にありがとうございました!
by そらゆめ (2013-01-28 22:36) 

はち

こんばんは。お邪魔します。
まさかうちの子を描いていただけるとは思っておりませんで、
遅すぎるコメントになってしまいました…すみません!

きらきらイケメンな扇雀をありがとうございます!
ちらっと見える肌がセクシーすぎて、これが…本当にうちの子…!と
感動の震えでブルブルしてます…!惚れてまう…!
原型のぴょん毛など細かいところまで見ていただけて嬉しいです///
そして何よりボンドさんまで!私にとっての夢のコラボ!!ありがとうございます!!
他にもインクとリンクした空ですとか、見れば見るほど発見があって…!
うーん、国語力がないので…陳腐な表現しかできないのですが、すごく、楽しいです…!
そらゆめさんの描かれる、きらきらいきいきした絵がとても好きなので、本当に嬉しかったです´`*
差し支えなければ、ぜひ当ブログの方で紹介させてください。

なんだかだらだら長い文で本当にすみません!
企画参加させていただき、ありがとうございました。
by はち (2013-03-07 19:26) 

そらゆめ

>はちさん
こんにちは、お返事遅くなりましてすみません…!
勝手に描かせていただきまして申し訳ありません~
扇雀さん、本当に(残念な)イケメンでかっこかわいいです!
設定画を拝見した時に、原型のぴょん毛にくぎ付けになりました 笑
一枚のイラストを描くなら、何かしら流れがあった方が見ていて楽しいだろうな、
と思って、繋がりを作るのが好きなので、インクと空などにお言葉いただけてうれしいです~!
ブログでのご紹介など、よろしければどうぞご自由に!
はちさんのお宅の、個性的で、それぞれキャラのたつお子さんたちが大好きです!
今後も更新楽しみに、応援しております(´꒳`*
こちらこそ、この度は描かせていただきまして、本当にありがとうございました!
by そらゆめ (2013-03-13 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

! 1000nice thx proje..ねじれて聳える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。