SSブログ

ねじれて聳える [擬人化]

こんにちは、そらゆめです。
遅刻になりましたが、3月6日は帝鳥とくもいの誕生日でした。

おめでとう

帝鳥3歳、くもい2歳になりました。はやい…本当にはやい、愕然です。
ふたりともGLL種として迎えた子たちですが、私の好みを集めた子たちで、思い入れも強いです。
ここまで一緒にいてくれてよかったな~としみじみ感じます。癒し。
  叫びの木/ムシチョウバルーン/秘密のランタン/雪の結晶/ヤミーSHOP1th飾り
  花小道/道草/クリスマスオーナメント/キャンドルグリーン/ソンブレロ帽
これからも大切にいつくしんでいきたいと思います。お誕生日おめでとう。

帝鳥
くもい


ログ整理+プロフィール画像変更しました。すっきり!
まだ描くつもりなので、いちおう企画の記事は残しておきます。
茎帝鳥くもい月島ゆきしろ

いまやっている桜イベントでびっくりするほどかけらが出ない上に、色々と露骨なかんじでちょっとためいきが出てます。けどやっぱり我が子に癒されます。
今後は忙しさに拍車がかかりそうなので、より一層不定期な顔出しになると思いますが、マイペースに我が子をかわいがっていきたいと思います。
皆さんよい日々をお過ごしください~
レイアウト
nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 2

すもも子

帝鳥くん、くもいちゃんお誕生日おめでとうございます!!

これからも長生きしてください・・・! v(´▽`v)
by すもも子 (2013-03-27 01:21) 

そらゆめ

>すもも子さん
わ!お祝いありがとうございます~!帝鳥もくもいも私も喜びました…(´▽`*
これからも長生きさせてあげたいと思います。本当にありがとうございました~!
by そらゆめ (2013-04-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

! 1000nice thx proje../tsubuyaki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。